火曜日 19th 5月 2015

by admin

美白を維持するための化粧品を買おうと思うのですが、色々ありすぎて正直困っています(笑)
まずは角質ケアで肌の老化現象を遅めたりするのがいいらしいのですが、それに必要な化粧品は美容液。

この美容液はメラニンが排出されやすい肌環境を整えてくれるらしいです。
その次にサプリメントがいいらしいです。ビタミンCとビタミンEがはいっているトラネキサム酸サプリ。
シミや肝斑が薄くなるらしいです。

ビタミンCを直接肌に塗ってシミを消すのもありみたいですね。
そういうクリームがあるらしいです。これはクリニックで処方されるらしいので、一般の薬局では売ってないっぽい。

このような美容液、サプリ、クリームなどで対策しても気になるシミが目立って仕方ない場合には、
いよいよシミ取りレーザー治療を検討してみましょう。

といっても思ったよりも料金が安い!
5mm以内なら10000円くらいでできるそうですよ。
痛みは輪ゴムではじかれた程度らしいです。

before after見ましたが、たしかに目立たなくなってました。
もしも肝斑でどうしても悩んでいる人がいたら検討してみてはいかがでしょうか?

一方私はシワに悩んでますので今度ボトックス注射をうってきます。
こちらは1回8万円ほどしますが、どうしても加齢による表情シワはきになってしまいます(汗)

というわけで究極のシミ対策はレーザー治療!ということになりました
ではではまた書きますねー

Tags:

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

Leave a Reply